にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだ!スキーをしよう

今年に入って「初めて」ざます。
仕事も休み、予定もなし
1日ゴロゴロできたっていう日のことでございます

一通りの家事を終わらせたって、時間は十分あるし、
さて、何をしよう!!

落ち着いて考えれば、色々やることあるんだけど、
こういう時は「遊ぶ」ことしか思い浮かないなぁ・・
だからといって、遊びに行くほどお金もないし



そうだ!!スキーをしようよ!
先月、fc2ブログのプレゼント企画でファミリースキーのソフトが当たったんです
その時の話はこちら
ゆっくり楽しむ時間もなかったので、
小5息子と、仮想ゲレンデへ行くことにしました。



ファミリースキー

さすが、小5息子。スイスイすべるし、色々なワザも使います
なんと秘密のコースを発見しちゃったりしました



ファミリースキー2

こけることだってあります
普通だったら、大怪我だよぉぉっていうほどの、
ダイナミックなこけ方・・でも痛くないっす


最初、Wiiボードでやってたけど、スノボ&スキーの下手さがモロでちゃうので、
リモコンで座ったまんまラクラクスキーですよ

子供と楽しくコミュニケーションできたし、
お金も使ってないし( ̄‥ ̄) = =3
有意義なゴロゴロサタデーになったざますよ


ファミリースキー ワールドスキー&スノーボードファミリースキー ワールドスキー&スノーボード
(2008/11/13)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

ゴロゴロデーにオススメ!

0118a.gif
ゴメン、日曜日からは時間刻みの忙しさなのよ
【 2009/01/18 (Sun) 】 私らしく 家族日記 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりで~す
良いですねェ、寒くないし転んでも痛くないスノボーi-213
プレゼントが当たったなんて!?
いるんですね~当たる人。。。当たり前か~
動画を見てたらやりたくなっちゃいましたよ。(もちろんゲームね)

ところで、「コンテナ」や「かんたん寄せ植え球根」は
元気に育っていますか?
今日写真を撮っていて、パセリさんも同じのを育ててることを
思い出したの~i-262
また、見せてくださいね~
【 2009/01/18 】 編集
noncoさんへ
スキー場へ行くのは、この年になると躊躇しちゃいますよね(笑)

コンテナ、育ってます♡
でも、雑草状態でキレイじゃないですね。もうちょっと暖かくって、背丈が出てくるときれいに見えてくるのかなぁ。。
近いうちにベランダも写真を撮ろうと思います。
noncoさんのコンテナ、拝見にいきますね
【 2009/01/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



