にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不景気<バーゲン

昨日、朝起きて窓をあけると
うっすらと雪化粧ですよ
・・・といっても明るくなる頃にはあっという間に溶けちゃってましたけどね

昼間は強い北風がビュービュー吹いて、痛冷たいですわ・・
皆さんの町は今回の冬将軍、どんな感じです???





さて、3連休最終日、車で30分くらいのところにある
大きなショッピングセンターに行ってきました
4000台用意されている駐車場が満車。
駐車場所をさ迷っている車や、駐車場には入れない車で
近隣は大渋滞です
臨時駐車場も満車
このショッピングモールには「不景気」は関係ないっ!くらいの勢いです

0113a.gif


寒いから、不景気だから
せめて3連休は、近くのショッピングモールで。。。
ってことなら、やっぱ不景気の影響なのかなぁ・・


そういうワタシも3連休はどこも行かずおとなしく。
せめて1日くらいバーゲンをのぞきに行ってこよう・・・って
出かけた組だからねっ ┐(´-`)┌

のぞくだけのつもりが、50%70%オフの文字に躍り、
1万円ほど、衝動買いしちゃいました~
でも、定価で合計すると、2万円以上。。。
サイズもデザインも衝動買いのわりには満足してるので、
まいっかな

0113b.gif
いやっ、無理して買わんでも・・ ┐(´-`)┌



<<速報 >>
ただいま東海地方、激雪。
0113c.jpg
こりゃ、積もりそうだわ。仕事に行けるんだろーか・・



【 2009/01/13 (Tue) 】 ちょっと言わせて | TB(0) | CM(3)
珍しいなー
名古屋で降るなんて珍しいですねー・・・

大渋滞ですかねー・・・・

こっちもちらついてきました、あまり降らなきゃいいけど・・・。
【 2009/01/13 】 編集
うわぁ~~大雪ですね寒そう車の運転には気をつけてくださいね
我が家にも車で30分くらいに日本一の面積を誇るショッピングセンター
あります でも広すぎて何処を歩いているのか?分からなくなり返って疲れちゃいました 広さはホドホドが良いです 安いのは大歓迎かな(*^。^*)
【 2009/01/13 】 編集
お返事
>agabegoさん
そうでしょ~こっちでこの雪は珍しいですよ
結局、1時間くらい降って、あっという間に溶けちゃいました
仕事も普通に出勤できました
今週いっぱい寒気が居座るみたいですね。agabegoさんも気をつけてくださいね

>さっちーちゃん
広いショッピングモールって、結局広すぎて疲れちゃいますよね
人もすごく多いし。。。
【 2009/01/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



