にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家でスキー気分♪

最近当選ついてます
しかも同じトコで( ̄‥ ̄) = =3


FC2ブログのプレゼント企画に3回応募して3回とも当たりました
1回目、コニカミノルタ プラネタリウム“満天”
先日の里帰りのときに、見に行ってきました~素敵な星空にうっとり。。

2回目、FC2ブログの公式ガイドブック

そして3回目、
ファミリースキー ワールドスキー&スノーボードファミリースキー ワールドスキー&スノーボード
(2008/11/13)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

当選しました!! \(^▽^\)(/^▽^)/




お正月に家族で楽しもう~って
ワクワクしてたんですが、帰省したり、帰ってきてからも
仕事にすぐ出かけてしまい、
家族で楽しんでいる時間が持ててないのが現実




・・・でも、年中「ヒマ」をしている小5息子が
やりたくて、やりたくて。。。
我慢できずに開封して楽しんでいました

ヾ(`◇´)ノ彡☆
ちょっとぉ!当てたのワタシなんだからさ、
勝手にやらないでくれる?


って怒鳴ろうと思ったら、
つい楽しそうな画面にワタシまで吸い付かれてしまって
楽しんじゃいました

1107a.jpg
コーチがしっかりすべるコツを教えてくれます
上手に滑れないと、フェンスなどに激突!
痛くないのはありがたい(?)





0107b.jpg
上手に滑れるようになると、
風をきって滑ってるような気分になれます



37インチのテレビ画面ですが、それでも臨場感はあるけど、
50インチ以上のテレビ画面だったら、
気分はスキー場なんでしょーね




ワタシは「私をスキーに連れてって」の世代
原田知世に憧れて、毎週のように苗場や万座、軽井沢など
プリンスホテル系のゲレンデへ
三上博史を求めて(?)すべりに行きました


スキーかボードかって言われたら、
やはりスキーを選びます


この年になると、スキー場に行くのは億劫
でもこれで楽しんだら、スキー場に行きたくなるかも!!?


あけましておめでとうございます。
去年は、一度もスキーに行けなかった・・・
きっと今年もいけなさそうです・・・
子供たちのウェアーがないんだよね。
とりあえず、ゲームでスキーもいいですね!

懸賞3回当選・・・ねんて運がいいんですか!
分けてほしいです・・・
【 2009/01/07 】 編集
(o^ O^)シ彡当選おめでとう!
すごいね、ついてるね!今年はいい年になりそうね

思いっきりゲームにはまっちゃいそうね、パセリさん!

苗場や万座、軽井沢・・・
三上博史はもしかしたらその時出会った旦那さん?
【 2009/01/08 】 編集
お返事
>あっきぃママさんへ
ファミリースキー、なかなか実現しないですよね
ゲームが手っ取り早いです。
ワタシのように、ゲームを楽しんでる子供たちを見てると、自分がやりたくなってくるんですよ。ゲレンデも選べるし、このゲーム楽しいよ

>ゲットさん
三上博史=オット
ありえませ~~~ん(´Д`)ハァ・・・
でもさ、ゲレンデにいる男性ってなぜかみんなかっこよく見えるんだよね~(笑)
【 2009/01/08 】 編集
3回当選なんてすごい~
私もがんばってみようかな。
ってがんばってもなかなかあたる物ではないですよね(苦笑

スキーはバランスボードでやるんですか?
私WiiFitで全然出来なくて^^;
ちなみに本当のスキーは滑れます~!
【 2009/01/08 】 編集
kikiさんへ
バランスボードはもちろんできるし、
Wiiリモコンでもできるみたいよ

本当のスキーができるなら、やはりゲレンデが一番だよね。
ワタシは過去の栄光をイメージしながら、
テレビ画面で滑ってます(笑)
【 2009/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



