にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初売り

高速バスに乗って、実家から帰ってきたお話を昨日しましたが、
実は・・・・
忘れ物をしちゃったんです。
バスの中に・・
DSを・・
しかも



このワタシが(;^◇^;)ゝ

子供が忘れ物をしてたなら・・
0103a.gif
それは、鬼の首をとったかのように
怒るんでしょうケド

忘れ物の張本人がワタシなので、
あはは・・DS忘れてきちゃった
ちょっと取りに行ってくるわ


これだけで済むんだから、親って商売もお得がたまにはあります ┐(´-`)┌




名古屋駅・・
「不景気」という言葉はどこにあるの?っていうくらい
みんな大きな紙袋を持って殺気立って買い物をしておりました

買わなきゃ損といわんばかりです

福袋やバーゲンってすごいですね
買いたくないものまで買ってしまう。。




福袋って「買ってよかった~♪」って思った試しがないので、
買うなら雑貨屋の福袋程度←不要なものなら、ちょっとしたお礼などにも使えるしね
洋服の福袋は買わない主義なんだけど、
あの雰囲気に飲み込まれて
つい買いたくなる衝動が・・・・



この福袋くださいって
お財布まで出したんだけど、
残念ながらワタシの欲しいサイズは売り切れ


やっぱ神様が止めてくれたのね~
神様ありがとー




そんなわけで、アクセサリー福袋を2つ
計1300円を買って帰ってきました



家に帰ってあけてみると・・・






(`ε´)チッ
やっぱ買うんじゃなかった

グレーや紫色のセンスの悪いネックレス。
いかにも売れ残りっていうバッグ3点
こんなのいらな~い
【 2009/01/03 (Sat) 】 ちょっと言わせて | TB(0) | CM(4)
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

正月早々、とんだハズレ掴まされちゃいましたね(^^;
DSの方は、ちゃんと無事に帰ってきたんですよね?
【 2009/01/03 】 編集
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

自分の失敗は何とかなるものよね
これぞ、親の特権ってやつよね

まあ、私の場合は子供らに
オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ  ってつっこみが入るけどね


o(^▽^)o げらげら 福袋・・後悔しましたか
【 2009/01/04 】 編集
親も人間 色々失敗もありますよね
福袋のニュースをテレビで見ていました 開店前から大行列で一人で何個も買う人が居てインタビューされている人は 福袋で大当たり徳をしました!ばかりでしたけど本当にそういう人だけなのかナァ(^^ゞ私は買って損した気持ちになると嫌なので買ったことがありません
でもお正月行事で 入浴剤 石鹸の詰め放題を挑戦してかなり得したよ
【 2009/01/04 】 編集
お返事
>森羅さん
はいっ!DSは無事確保しました(;^◇^;)ゝ
今年は節約に燃える年!が新年の近いの1つ。いきなりやっちゃいました~
こんなワタシですが、今年もどうぞよろしくね

>ゲットさん
そうそう、コレは親の特権ですよね(^^;)
福袋、新年早々やられました

>さっちーちゃん
福袋に1万円を出す勇気はやはり「はずれ」をつかまされたときのことを考えると、買えないですよね。入浴剤のつめ放題。楽しそう~
【 2009/01/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



