にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年越し行事

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします


皆さんはどんな年越しでしたか??




ワタシは毎年変わらない年越し
「ジャニーズとカウントダウンしちゃいました」
決してジャニーズのファンとかそんなんじゃないですよ
なんとなく、紅白を見たらジャニーズとカウントダウン・・
中2娘ですら、別の番組を見てるのに、
ワタシだけジャニーズと年越し
そんなのがここ数年の年越し行事

これからもずっと続くのかな~



0102a.gif



1日の午後の高速バスの便で、埼玉にある実家から帰ってきました。
お値打ちな東京名古屋間の移動だけあって
節約上手なかたがたがいっぱい!
行きも帰りも満席です
若者や外人も大勢利用していました。

その中に、いかにもジャニーズカウントダウンライブ帰りのお姉ちゃまのご一行
持ってる袋や身なりからきっとそうかな。。って感じの子ら

何でか、親近感が沸いてくるのはわたしだけ??





そんなわけで3泊4日の里帰り完了!
実家では、1日遊びに行って
1日は一族あつまり新年会
1日は初詣

あっというまの帰省でした
今日から現実。。とはいえ、
名古屋駅へ初売りでもいってこよっかな
【 2009/01/02 (Fri) 】 私らしく | TB(0) | CM(4)
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますv-237

いつまでも若さの秘訣は

若い人のエナジーよね


帰省お疲れ様でした
高速バスって言うのもいいわね
まだ乗ったことないから今度試してみようかしら
【 2009/01/02 】 編集
あけましておめでとう
今年もよろしくお願い・・・・

帰省、良いねー・・・
こっちは帰省の孫たち一家のおもてなしで・・・・

今日1組帰り、明日1組帰り・・・・・

明後日から、また静かな夜を・・・・・

【 2009/01/02 】 編集
明けましておめでとうございます ジャニーズと新年?良いナァ
私は主人の実家に帰省なので本当は紅白を見たいのですが
次男の嫁にチャンネル権はなし 義理兄さんの K-1の
お付き合いをさせられました
高速バスは正解だったかも ニュースで新幹線がストップしている!とか出ていたよ
【 2009/01/02 】 編集
お返事
>ゲットさん
若い人のエナジー 大切ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
高速バス、意外といいです。急いでなければ、これで十分です

>agabegoさん
にぎやかだった新年も、来客が帰れば「日常」なんだけど、
宴の後の静けさはちょっと寂しいですよね

>さっちーちゃん
そうだね。次男の嫁にはチャンネル権はないね
あったとしても譲っちゃうよね。
新幹線のニュース、ワタシもみたよ。ちょっとガッツポーズでした(笑)
【 2009/01/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



