にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年は何をがんばる?

ワタシは5年かけて5キロほど
体重が↑してるんすよ

昨日、お米を5キロ買ってきました
運びながら、この重さが体にくっついてるんだ~などとしみじみ





話は遠く埼玉に住んでいる実家の母の話

母が健康診断のコレストロール値上昇を指摘され、
食事制限を始めたのがこの夏
4キロ体重を落としたそうです
年齢が年齢だけに、知人には「病気じゃない?」って
心配されるそうですけど。

1223a.gif
電話で聞いた話です。
中肉中背という言葉がぴったりの母ですが、
体がすごく軽くなり、ひざの痛みも軽減されたそうな


来週実家に帰る予定なので、
体重が減り、健康にどれだけいい影響を及ぼしたかのか
とくと話を聞いてみてくることにしましょう






で、話は戻るけど
ワタシもこのついた5キロの贅肉、落としたい~
来年の目標はこれにしましょーか

かっこいいアラフォー世代を送りたいしィ
ダイエット計画、しっかりたててみよ
このブログでも報告してきますね
【 2008/12/23 (Tue) 】 ダイエット報告 | TB(0) | CM(1)
同じだな~
私も引っかかって・・・・
コレストロールが・・・・・

今年は異常に高くなっていたんですよ・・・・・・
おかげで薬を飲む羽目になりました・・・・

飲んだらなぜか体重が減少してきた、不思議ですねー・・・

あれだけ歩いても減らなかった体重が、歩かなくても薬だけで減るなんて・・・・

【 2008/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



