にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スローライフ

いよいよ年の瀬ですね~
来週の今頃は大晦日ですよ( ̄‥ ̄) = =3
年々、1年があっという間に終わるのを感じるのが
早くなるように感じてるのは
ワタシだけじゃないよね???

ところで、忙しい忙しいといいつつ
まだハマってます

コレ↓
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
(2008/11/20)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



主人公はジャングル村のリェザベス
1224a.jpg
村でのスローライフを楽しんでます


今月に入ってからの
ブログの更新をおさぼりの原因は
いままでパソコンタイムにあてていた時間が
どうぶつとの暮らし」の時間に変わってしまったから。。。

1224b.jpg
リェザベスの家の中、
部屋のコーディネートも暮らしの中ではこだわりの1つ





Wiiが発売された時から、
このソフトの登場を待っていたワタシ
このゲームへの思い入れは格別なんです



1224c.jpg
特技はさかな釣り、冬のさかな「イトウ」「マグロ」はもちGET済み



1224d.jpg
ゆきだるま作りも上手になってきたよぉ~



どうぶつの森をやってない人はなんだかわからないよね(^^;)
でも、子供から大人までコレで癒されてます
クリスマスプレゼントにいかが?
Wiiがない人はDSもあるよん

おいでよ どうぶつの森おいでよ どうぶつの森
(2005/11/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る



そうそう、忘れちゃいけない攻略本
これでアイテムをチェック

街へいこうよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック街へいこうよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック
(2008/12/19)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ
はぁ、いい加減、現実に戻って大掃除がんばらないと・・・
【 2008/12/24 (Wed) 】 ちょっと言わせて | TB(0) | CM(7)
DS版を持ってますが、ペンでのチャットに疲れ果ててしまい、
たぶん今ごろは雑草とゴキちゃんの天下になってると思います…(^^;
Wiiなら、音声チャットとかできたりするのかな…?
【 2008/12/24 】 編集
あらっ!仕事が忙しいのかと思っていたわ

でも安心したわ (^。^;)ホッ



【 2008/12/25 】 編集
DS
Wiiかあ、いいですねー。
私は、DS版ですが。。また、はまってます。
といっても、しばらくやらないで、ふとやりだすので、再開したときは、雑草取りに大変です。
もう、何年もしてるけど、マグロがつれません。
雪だるまも苦手で、娘にお願いしてます。
たまには、気分転換が必要ですね。
【 2008/12/25 】 編集
DS
飽きやすいんでしょうねー、どこからか来たDSが眠っています。

私は使用したことないけど、家内がやっていましたがどれくらいやったのか・・・

【 2008/12/26 】 編集
お返事
>森羅さん
そうそう、たまに復活するとまずはゴキ退治と雑草取りから始まるから面倒になっちゃうよね。

>ゲットさん
仕事も時間が変わって忙しいけど、やっぱ年末独特の野暮用が一番忙しいよね。それなのに、WIIタイムをはずさないから、パソコンに向かえましぇん

>くんちゃん
あら、くんちゃんも雑草取りですか(笑)雪だるま作り、ワタシもできなかったんだけど、コツがあるみたいよ

>agabegoさん
奥様がどう森ですか??やはりこういう内容のゲームは女性のほうが好むのかしら?ウチも夫は見てるだけでやりたがりません
【 2008/12/27 】 編集
こんばんは!

人気ブログランキングから来ました~。

私もまさに今!Wii版のどうぶつの森、やってます。
DS版はいつのまにか子供にまかせることになったのですが(つまり私は飽きた)また新たな気持ちで頑張ってます。

人数が増やせるというところは同じですが、それぞれの家や持ち物があるってのがなんかいいですね。
私と子供たちでそれぞれ住人になり、よりよい村づくりを目指してます~。

ポチさせていただきますね♪
【 2008/12/28 】 編集
emiママさんへ
「街森」の楽しさを分かち合える人がいて
嬉しい~~ \(^▽^\)(/^▽^)/
ワタシも同じですよ~DS版はすっかり金持ちになり、
目標を失ったら飽きちゃって・・
たまにやるけど、雑草取りから(笑)

ゲームキューブ版とDS版のよかったところが
融合しているって感じで楽しいですね
あえて言うなら、岩たたきや雪だるま作りは一人1回ずつできると
家族で日々けんかにならずにすむんですが。。
結局時間狂わせたり、いろいろやってますよ
【 2008/12/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



