にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電話に出られる顔!?

お宅の息子さん、ユニークなお子さんですね!

まぁ、これはよく言われることでして・・・
ワタシは言われるたびに、また何か失礼なことでもやらかしていないか
ハラハラどきどきでございます



先日もワタシよりグーンとお姉さまの
先輩主婦の方から
「お宅の息子さん・・・ユニークですね」って
言われちゃいました



ワタシ  :え??何故ウチの息子を知ってるんですか??

先輩主婦:え~先日お電話をさせていただいた時
      息子さんが電話に出られたんですけどね
      『お母さん(ワタシのこと)いらっしゃいますか?』 って聞いたら・・・・


1111a.gif

小5息子:母は電話に出られる顔じゃありません
ひぃっ!! ((((((゚ロ゚屮)屮

先輩主婦は電話口で大爆笑だったらしいですけど・・



確かに取り込んでいるときにその方から電話がかかってきたことは覚えていますとも!
『あとで折り返し電話します』って言ってもらっていい?って
言ったのも覚えてるし、折り返した記憶もあります



でもそのときにそんなやり取りがあっただなんて。。。




本人はまったく記憶にないそうです( ̄。 ̄)σ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
電話に出られない顔って・・イメージ膨らんじゃうよね
【 2008/12/11 (Thu) 】 ちょっと言わせて 笑い話 | TB(0) | CM(8)
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ブワッハハハハハ!!!

息子さん、最高!

(*´◇`*)ポワァン 想像しちゃったよ

電話に出れない顔・・
【 2008/12/11 】 編集
ユニーク
息子さんきっとすばらしいキャラだと思う。
電話にでられない顔か~
おもしろい^^息子さんに座布団10枚^^
【 2008/12/12 】 編集
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
電話に出られないカオって
その時どんな顔してたの????
でも・・・・そういうとっさの応対で
そんな言葉が出るなんて
息子さんはやっぱりユニークさんですね。
【 2008/12/13 】 編集
おもろい
最高ですねー、でもそのうちにそうなるだろうなー・・・

電話にカメラとモニターが付いていて、かけた相手が必ず画面に出てきて・・・

【 2008/12/13 】 編集
相変わらずやってくれますね~
息子くん。
大ファンですv-238
ってこんなおばちゃんにファンって言われても困っちゃうよね~(笑
【 2008/12/14 】 編集
お返事
>ゲットさん
電話に出られない顔、想像しちゃうでしょ~(笑)
先輩主婦の妄想をきけばよかったと、後悔してます

>寅さん
座布団ありがとー!ございます(;^◇^;)ゝ

>キッチンママさん
本人は記憶がないところから思うんだけど、
きっと「電話に出られない状態」それが「電話に出られない顔」になったのでは・・・
電話に出られない顔なんて、ウチの息子見慣れてるし(;^◇^;)ゝ

>agabegoさん
テレビ電話は絶対に出れないですヾ(`◇´)ノ彡☆

>kikiさん
ありがとーございます
お笑い芸人目指してる彼にはファンの年齢層が厚いのは大切ですよ(^^;)
【 2008/12/14 】 編集
はじめまして
emoから伺いました。
(今は外してしまったのかしら?)

私は8年前まで愛知に居たんです。
今年の盆は帰省出来ませんでした。
年末年始も出来ません。子供が来月受験なので・・・

愛知、懐かしいです。
ナナチャン人形もサンタ服着てるのでしょうか?
懐かしさのあまり足跡残しです。

では。

【 2008/12/19 】 編集
sizukuさんへ
遅レスごめんなさい
そうですか、愛知に住んでましたか・・
ナナちゃん、健在ですよとはいえ、
ワタシもなかなか名駅にはいきませんが・・(^^;)

お子さんの成長に合わせると、なかなか帰省できなくなりますよね~
【 2008/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



