にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しいのはワタシだけ?

あらあら、もう12月も3日が過ぎちゃいました
別に何で忙しいかって言われると
いつもと同じことをしてるだけなのに、
時間がないですね~


1203a.gif

皆さんはどうですか?
まだこの時期は忙しさをそんなに感じないものなんですかね・・・?



あの・・言っておきますけど
まだ大掃除をはじめ、年末の準備はもちろん取り掛かってません
クリスマスっていったっては、
ウチは無宗教だし、サンタさんの存在はとうの昔にばれてるし(^^;)
力を入れてませんよ


でも気ぜわしいです

そんなもんですかね?





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ
思い当たることといえば、「昼間のランチのお誘い」激増中(;^◇^;)ゝ

【 2008/12/03 (Wed) 】 ちょっと言わせて | TB(0) | CM(7)
師走って言うから、みんな気ぜわしいかもね~
イルミネーションやらクリスマスソングやら
日曜日名古屋駅に行ったら、人が多くて、
なんかあわただしく感じるね~
景気悪いってうそみたいだった^^
【 2008/12/03 】 編集
そうそう、女性は何かと忙しい!

特に何するわけじゃなくても、街の景観が、店の中も
何かと年末を強調し始め
ほれ急げ!やれ急げ!とまくし立てているみたいだよね

そうやって1年の締めくくりって奴を感じるようにしているのかも
きっとそういうもんなのね
【 2008/12/04 】 編集
今年も、あと一ヶ月もないんだと思うだけで焦るんでしょうね。
焦らない(焦れない?)私は、何もかも中途半端なまま
平気で年を越しちゃっています(^_^;)

そんな私も、先日早々と換気扇のお掃除を済ませました(*^^)v
  (実は、ちっとも早くなくて、油がたれていたんですけどね)
これが済むと妙な達成感があって、気が抜けちゃうのよね~
きっと今年も、気付けば大晦日だわ(^.^)
【 2008/12/06 】 編集
お返事
>寅さん
どこが景気が悪いのって思うほど、街はにぎやかですよね~
寅さん、名古屋周辺の方なのねっ!(^o^)

>ゲットさん
クリスマスソングを聞いてウキウキする人はわずかでしょーね
主婦もあせるし、彼氏・彼女のいない若い子たちもあせるらしいです(笑)

>noncoさん
そうそう、最終的には目に付くところだけきれいにして年を越しちゃいます
ワタシは冷蔵庫を年内に必ずキレイにしたい(^^;)
あともう少しだね。がんばろーね
【 2008/12/07 】 編集
はじめまして
はじめまして。パセリさんよりちょっと年上ですが、同じような30才代をおくってきました。懐かしく思い、投稿してしまいました。
私は娘達が大きくなり、
今は孫っこちゃん二人に捧げる40才代になりそうです。
またおじゃまさせてくださいね。
私のブログもぜひいらしてくださいね。
【 2008/12/07 】 編集
本当に師走12月って クリスマス 大掃除 年賀状と色々やることが多く気持ちも焦ってきます と思っていても特に徹底的にキレイにするわけでもないのですが気持がね(^^ゞ そういうときに車の運転とか気をつけないといけないですよね
【 2008/12/07 】 編集
>blogyuaasaさんへ
はじめまして。コメント、嬉しいです(^o^)
そうですね、ひと段落すると次は孫っこちゃんですね。
これから遊びに行かせていただきますね!

>さっちーちゃん
車の運転ね~確かに運転しながら他所事考えちゃいそうです。
気を引き締めないといけないよね~
【 2008/12/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



