にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気晴らしアイテムのはずが・・・

3連休中日ですよぉぉぉ
皆さんはいかがお過ごし?

ワタシはこの連休中も
パートでしっかり働いております

子供たちはテスト期間中で、
どこにもお出かけできないので、
ま、パートはよい気晴らしでございます




気晴らし・・といえば、もう1つ
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
(2008/11/20)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

またまたゲームネタでごめんなさい
子供たちがテスト期間中なのに、
こんなものを購入しているイケナイ母です


これは、ワタシのお楽しみ♪
Wii本体が発売された当初から
このシリーズの登場を願っていたのです
待ちに待った発売
この日のためにヤ○ダ電機のポイントをせっせと貯め
ポイントで清算しましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


村をつくり、そこで魚を釣ったり、虫を採ったり
村の住人と会話をしたり。。
そんなのんびりした生活を楽しむゲームです
日々ドヤドヤした中で暮らしているワタシには
現実逃避できる場なのです
↑まぁちょいと大げさですが・・(^口^;)




で・・3連休中日。
子供が寝ている間にコッソリとゲームを楽しむ予定でしたが・・・


連休前日に子供たちにゲームソフトを見つけられてしまい、
誰が先にゲームを始めるかからもめ、
ワタシの怒号が部屋中を埋め尽くしています

1123.gif
あ~~現実逃避が、ストレスの何者でもないものとなってしまいました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ
落ち着いた環境でゆっくりどうぶつの森に興じられるのまでにあと2日!ふぅぅ、先はまだ長っ
【 2008/11/23 (Sun) 】 ちょっと言わせて | TB(0) | CM(4)
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

こっそり夜中にやるつもりが・・・見つかっちゃったのね

でも見つけた子供たちも凄い
どこかいつもと違うパセリさんの雰囲気を察したのかしら?

パセリさんの現実逃避はゲームなのね
私はパソコンと懸賞応募かしら

たまには現実逃避もいいものよね

ちなみに私もこの連休パート勤め頑張ってます!ヽ(´・`)ノ フッ・・・
【 2008/11/24 】 編集
母も何かで気晴らしをしないと続きませんよね 私の気晴らし?昼寝とランチかな?
【 2008/11/24 】 編集
アハハハ・・・子供はきっと、ゲームの匂いがするんですよ!
試験の時に限って、不思議とゲームやマンガの発売があるんですよねー

ウチの次男は試験期間になると、普段全くしない掃除や部屋の
模様替えをしてましたよi-229なんで今!?って感じで。
勉強したくなかっただけでしょうけどね。

『私以外の人間は・・・』って、大爆笑~v-411
【 2008/11/24 】 編集
お返事
>ゲットさん
このゲームの発売はWiiが発売された当初から楽しみにしていたので、
ワタシの性格を知っている子供たちは「発売日に絶対(ワタシが)買う」って予想してたみたい(^口^;)
懸賞応募がストレス解消なのね。当選を想像しながら応募すると楽しいよね。あたれば本当にうれしいし ̄m ̄ ふふ

>さっちーちゃん
ランチも気晴らしになるよね~おしゃべりして、おいしいものを食べて。
幸せな気分になれる瞬間ですよね

>noncoさん
そうそう、テスト期間中に誘惑けっこうあるよね~
息子さん、お掃除で気晴らしね。いつもやってくれるといいのにね ̄m ̄ ふふ
【 2008/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



