にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱・おばさんメール

職場の仲良しパートさんと、メールアドレス交換をしました。

彼女は、ハタチですが、奥様歴2年

同世代の学生アルバイトの子たちと違って、

落ち着いている雰囲気を持っていました

主婦の話も出来るので、目線は私と同じ♪と思っていた・・・・

のは、私だけでした(笑)

彼女からいただいたメールは、



ぉはもございます

わざ ぁりがとうござぃまス



などなど、文章のあちこちに小文字やカタカナがちりばめられたり、

絵文字の使い方も上手です

仕事していると世代間を感じない彼女も

やはり「イマドキの」女の子なんだぁ・・と実感



この際、とても40過ぎのオバサンが書いたメールとは

思わせない、ギャル文字連発のメールを送れるよう

まずは勇気から

がんばるぞ~
【 2008/05/09 (Fri) 】 ちょっと言わせて | TB(0) | CM(4)
こんにちは。私も同じ年齢です。負けないように若くなります<m(__)m>

勉強になりました。
【 2008/05/09 】 編集
こんにちは
訪問者履歴から飛んできました。
私も小5と中1 ふたりとも女の子 の30代の母です。
似たような共感を持ってたりしてコメントさせてもらいました。
愛知県出身・在住ではありませんが
名古屋弁を話す環境にいます。(笑)
いろんなものに興味があったり、ものを作ったりすることが大好きです。
よかったらお友達になってください。
【 2008/05/09 】 編集
トレビアン・西さんへ
同世代ですね。宜しくお願いします♪
若さ、いつまでも大切にしたいですよね。
お互いがんばりましょうね♪
【 2008/05/10 】 編集
けせあさんへ
訪問ありがとうございます。
私も同じで、色々興味津々、手作りも大好きです
こちらこそどうぞ仲良くしてください

子どもも年齢が近いので、
色々情報交換できたらいいですね
よろしく☆です
【 2008/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



