にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世間の波

急に寒くなってきましたね
ついこの間まで、『夏日』を記録していたので、
タンスの中にはまだ半袖の服が並んでます

そろそろしまってもいいよね。。
1103a.gif
あ・・でも下に長袖のTシャツやタートルを着れば
まだ着ませるかしら?
ホラッ、何せ、今月は節約月間ですから・・ ( ̄‥ ̄)=3


世の中は3連休ですが、
ワタシはパートでしっかり稼いでマス
金融恐慌、経済危機、景気低迷・・・
そんな言葉はニュースだけで踊ってるだけなのかしら?


3連休、ワタシのパート先(お値段以上・・のあのお店)は
敷地外は来店客での交通渋滞、
大量の買い物カートがなくなるし、
レジはフル回転にも関わらず、長蛇の列

連休のために、大量に取り寄せた在庫は
どんどん無くなります。
品だしは追いつきません


ここには不景気という言葉は無関係
そんな勢いです

まぁ、逆を返せば不景気だからこそ、
円高差益還元のセールが受けいれられたんでしょうね


円高差益還元セール、平日がオススメです
お値段以上。。のお店は、平日も還元価格ですので、
ゆっくりお買い物ができますよ


・・・で、ワタシも還元セールに乗りたいところなんだけど、
残念ながら、節約強化月間
あまりムダ使いができません



ニュースで言われる悪い波には乗れるけど、
世間の良い波には乗れましぇン・・





ranking_06.gif人気ブログランキングへ
今月はおとなしく家で衣替えと大掃除に励もっかな・・ヾノ'∀`)ムリムリ

3連休中のお仕事ご苦労様です!

お値段以上・・・?!

~~~~~(/  ̄▽)/キャッキャッ  わかっちゃった! ルンルン!


私のほうもずっとパートの仕事でした

↓こぉ~んなお皿がクルクルと回っているお店です

わぁ~いどれ食べようかなぁ~ヾ( ´¬`)ノ_皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 


日曜祭日の方が忙しいですからね

でもお互いにお客さまあってお給料もらえますから
頑張りましょう!( `´)_∩」 モリッ!

【 2008/11/03 】 編集
私の洋服引き出しも長袖と半そでのシャツがごちゃ混ぜ(^^ゞ参ったナぁ
もう本格的に寒くなったら重いお尻を上げて片付けようかしら?
【 2008/11/03 】 編集
お返事
>ゲットさん
うふふ、お値段以上。。ゲットさんの町にもありますか?
ぜひ平日に足をお運びくださいませ~
ゲットさんはクルクル~ってお皿がまわるんですね
確かにそのお店は日曜祭日は激混みですね。ウチの近所の店も30分以上待ちは当たり前ですよ
大繁盛ってことでありがたいよね

>さっちーちゃん
急に寒くなったよね
ついこの間まで夏日だったのに、北海道では雪らしいですよ
時間を見て衣替え、がんばろーね
【 2008/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



