にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末恒例!VICTORY宣言

今日から11月ですよ
もう「年末」の声が聞こえてきますよね

大掃除しなきゃ。。。

11月上旬作成の大掃除大作戦計画
1101a1.gif


11月末第1回作戦変更
1101b.gif



悲しい思い出なので、
第2回、第3回作戦変更は書きません
ご想像におまかせします(´Д`)ハァ・・・

毎年、
早めに大掃除、ラクラク年の瀬 計画
をたてるんだけど、
もちろん計画が成功した試しはございません


おまけに大晦日には・・
1101c1.gif
開き直ってマス



ranking_06.gif人気ブログランキングへ
で・・暖かくなったら、その計画の存在すら忘れ・・・(´Д`)ハァ・・・


【 2008/11/01 (Sat) 】 私らしく | TB(0) | CM(5)
大掃除と年賀状か~憂鬱あは
【 2008/11/01 】 編集
オーモロー!v-411カハハハ
って、笑ってる場合ではありません。
まったく同じでございますi-229

でも今、切羽詰っておりますの。。。
換気扇から油がポタッと・・・これはやらないとマズイでしょ~!?
今やれば、もう年末は大丈夫よね!

それにしても、もう年末の話題が出てくる時期なのねーv-480
【 2008/11/01 】 編集

年末が近づいてきましたねぇ~

我が家は元旦1日だけが休みになるだけで
後はずっと私も旦那も仕事です

それでも時間を見つけて掃除はするのですが・・・

冬休みになる子供たちの勢いの方が強くて
仕事から帰ってきて家の中を見ると・・・・疲れがどっと出ます

・・・それでも新しい年をきれいに迎えたいですよねぇ~


【 2008/11/01 】 編集
主婦は毎日掃除をしているのに年末が近づくとそれ以上に掃除をしなければならない悲しい定め!もう誰か?やってよ!言いたくなります
【 2008/11/03 】 編集
お返事
>寅さん
そうでした!年賀状もありましたね
やはり年末ギリギリポスト派です(笑)

>noncoさん
でしょ~、今からやればそりゃあラクラク年末なんですけどね
汚れた箇所を見ながらため息の日々が続きますね

>ゲットさん
日本人として刷り込まれたDNAが年末大掃除を思わせるんですかね~
悲しい性です。わかってるけど、つい見て見ぬフリ(´Д`)ハァ・・・
今年こそ、がんばりましょう!

>さっちーちゃん
そうそう、誰かやって欲しいよね
そういうサービスもあるけど、節約月間。とうていそんなお金は回りマしぇン
結局、自分が頑張るしかないんだよね
【 2008/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



