にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常がいいっ!

週末、義父が亡くなりました
今月初旬に転倒による骨折で入院をしたのに
骨折とは全く関係ないコトであっという間に
天国に旅立ってしまいました


今、一番こうなってしまったことに
驚いているのは、お義父さんなのかもしれません


1028a.jpg
貰っていた葬式花、家で飾ってみました

一通りの儀式が終わり、
今日から心機一転、フツウの生活に戻ります
ここ10日ほどは、パートの間に高速道路で1時間くらい先にある
夫の実家や病院を日帰りで往復していたので、
気ぜわしかった日々もおしまいです








で、帰ってきたら、
ここ数日分の洗濯物
部屋の片付け
大量のゴミの整理
月に一度の資源回収日
子供会の打ち合わせの連絡
パート
子どもの学校のしたく。。。



思いっきり日常+α
しんみりしてるヒマはありましぇ~ん




人気ブログランキングへ
そのほうがいいのかも  ( ̄‥ ̄)=3
【 2008/10/28 (Tue) 】 私らしく | TB(0) | CM(4)
大変な日々だったのですね ご冥福をお祈りします
平常生活に戻って やることがバタバタして大変ですよね
日常が一番です
【 2008/10/28 】 編集
大変でしたね
骨折がきっかけで、病気が分かったのでしょうか?
ご冥福をお祈りします。
家を1日でも留守にすると、家事が溜まって、ホント、大変です。
【 2008/10/29 】 編集
ご愁傷さま。高年齢になると骨折がきっかけでってことおいですよね~。応援ポチ
【 2008/10/29 】 編集
お返事
>さっちーちゃん
ホント、日常が一番大切
当たり前に感謝です

>くんちゃん
洗濯物が半端じゃなかったです
主婦は「その後」があるからヤだよね

>寅さん
骨折がキッカケ。。ってあるらしいですね
若い人ならなんてことない転倒も、老人には致命傷だったりもするんですねぇ~
【 2008/10/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



