にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天国からのメッセージ

きのう・今日・あしたのみどさんのところで、面白いサイトをおしえていただきました

天国からのメッセージ

1019a.gif
生まれた年と性別と名前を入れるだけで
ワタシが天国へ召される年がわかるという画期的なもの
どうやら、ワタシは長生きできそうです ̄m ̄ ふふ


2008年のわたしへ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは82歳で、つまり西暦2049年に、生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2013年の夏のこと、わたしはとある有名レストランでのディナーに招待されることになります。その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、82年間生きてみて思ったのは「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

パセリ - 2049年の天国にて



2013年に招待される有名レストランでの出来事
いったいなんだろう??
( ̄‥ ̄)=3


みなさんもぜひ天国からのメッセージ受け取ってみて

人気ブログランキングへ
生まれた年と名前の入力だけで長生きを信じてるワタシって・・・
【 2008/10/21 (Tue) 】 私らしく | TB(1) | CM(8)
通りすがり
同じ愛知として寄ってみました。天国からのメッセージって面白いですね。
また、遊びに来ます。
【 2008/10/21 】 編集
面白そう!
先日はコメントありがとうございました!

これ、面白そうですね~~~!!!
私もやってみますっ!
(ブログに載せますね~)
この記事のトラックバックさせてください<m(__)m>
【 2008/10/21 】 編集
僕は84歳で人生を終えるようです。
なかなかおもしろかったです。
【 2008/10/21 】 編集
へぇ~ちょっと怖い気もしますが・・・
でもやってみたい。
きっとやっちゃうだろうな(笑
【 2008/10/21 】 編集
気軽な気持でやってみたら 飛騨高山と言う地名が出てきて あっ行った事のあるところダァ(^^ゞ 何となく当たっている所もあり 恐かったです
でも自分の寿命は知りたくないナァ 71歳でした
【 2008/10/21 】 編集

88歳だそうですよ
回りに迷惑ばかりかけてだったけど楽しい人生だったと
それに来年の末には
アメリカのダラスに行って人生観をくつがえす出来事に出会うと・・

なかなか面白いですね
家族全員分やってみようっと!

【 2008/10/22 】 編集
追伸!

旦那の名前でやってみたらパセリさんの文章とまったく同じものが出ました!!

2013年に招待される有名レストランでの出来事って
うちの旦那とパセリさんとの劇的出会い?!

キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ

【 2008/10/22 】 編集
お返事
たくさんのコメントありがと~♪ 

>寅さん
来訪&コメありがとうございます
やってみましたか?いくらお遊びとわかっていてもちょっと楽しいですよね

>マーミンさん
トラバありがとうございます。マーミンさんの天国の手紙、読みに遊びに行きますね!

>TMGRさん
来訪&コメありがとうございます
84歳ですか・・まだまだ先は長いですね(笑)

>kikiさん
はい、あくまでも遊びですので、チャレンジしてみてくださいね

>さっちーちゃん
占いでもなんでもないし、さら~と流しましょうね(笑)
でも縁のある言葉が出るとドキッとするよね

>ゲットさん
ええええ!?旦那さんとワタシが2013年に有名レストランで出会うんですね(笑)
ゲットさんも88歳とは。。。長生きですね~ ̄m ̄ ふふ

【 2008/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

天国からのメッセージ
パセリさんのブログで 紹介されていたので、 私もやってみました♪ 天国からのメッセージ 2008年のわたしへ。 元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。 わたしは68歳で、つまり西暦2036年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。...
【 2008/10/21 】 前向きに行こう!


