にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽天市場、40代主婦の素朴な疑問

最近、思うこと。
インターネットでのお買い物がこんなに盛んなのに、
一般の40代主婦をターゲットにした
洋服屋さんって少なくないですか??


インターネットで買えるお気に入りの洋服屋サン
新規開拓をしたいんだけど、
なかなかワタシの要求をかなえてくれるお店はありません


ワタシの要求
その1・20代の子が着るような若々しいデザインはNG、
    でもオバサンっぽい服はもっとNG!
その2・インターネットショッピングならではの
    出来ることなら、安くてそこそこ素材のいいもの!!
その3・着やせして見えること!!!


だったら、
店へ行って、
自分で見て試着して選べば、よくね??



つい独り言でパソコンの画面に向かって
つぶやいてでしまった人。。。
人気ブログランキングへ
↑1票よろしくです(= ̄▽ ̄=)




ま・・ワタシにもちょっとしたポリシーがあって。。。
インターネットショッピングサイトをこよなく愛しています
1015a.gif






ところで、話は違うけど
ワタシが大好きな
楽天市場40代女性ランキング
は、
圧倒的に食べるものが多く、服は少なめ
ランクインしている服も20代女性をターゲットにしているような店や
やたら高い服だったり・・・


一言楽天ランキング担当者に物申していいですかね??


あのぉぉ、
楽天市場40代女性ランキング
おかしくないですか?

あんなに美味しいもの、甘いものを取り寄せして、
着ている服は20代と同サイズなんですかね・・・



絶対ありえない
楽天市場のお客様は中年太りとは縁がないないの?




人気ブログランキングへ
それ、素朴な疑問じゃなくて、「ただのひがみ」じゃね?
【 2008/10/15 (Wed) 】 ちょっと言わせて | TB(0) | CM(8)

o(^▽^)o げらげら o(^▽^)o げらげら o(^▽^)o げらげら

本音と建前が入り混じっておもしろ~い!

でも同じ私も40代
パセリさんの要求は私も同じよん!

今は食欲の秋
 (私は年中食欲は衰えませんが・・)

ぽっちゃり系が着ても楽しめる洋服ほしいなぁ~
 (あえてぽっちゃり系と言ってみました・・・本当は中年太り??)

【 2008/10/16 】 編集
ゲットさんへ
 ̄m ̄ ふふ
中年太りの柔らかい言葉表現。。なかなかないですよね
ゲットさんはぽっちゃり系という表現ですね。
イチオーワタシは「着やせ」で表現してみましたよん
【 2008/10/16 】 編集
はじめまして!
ブログペットの足跡からきました♪

私も40代です。
着る服…困りますよね~確かに。
20代の服って
流行りなのか、柄物が多くないですか?
あれって40代が着ると
変にオバサンっぽくなるんで
買う勇気はありません…
無地が無難なんですけどね(^_^;)

楽天より
ニッセンで購入する方が多いです。
【 2008/10/16 】 編集
確かに、おっしゃるとおりだわ、と大きく頷きながら読みました。
でも、40代の着るような服ってどんなのかな?
と考えちゃったりして。
若い服やおばさん服じゃない物って難しい・・・

結局私はジーンズにニットシャツそこから脱出できません。

着やせする服欲しいです~

今日もポチして帰りますv-230
【 2008/10/16 】 編集
40代と言っても私は50代に近いけど(^^ゞ 食べるものも興味あるけど
お洒落もしたいです この年令は 色々欲張りになりますよね
美味しいものも食べたい お洒落もしたい 気晴らしに出かけたい 話を聞いてもらいたい(^^ゞとか
最近は生協のカタログに載っている通販を利用したり デパートの積み立てを使ったりしています
【 2008/10/16 】 編集
お返事
>マーミンさんへ
はじめまして!ようこそ。
ワタシもニッセンのカタログ見ます。結局こういう大手通販会社じゃないとお好み服は手に入らないのかしら??
柄物多いですよね。あのデザインは若い子が着るから可愛いんであって、顔も体型も40代では更にオバサン度アップの可能性大。リスクは避けたいですよね

>kikiさんへ
40代が着る服ね~結局中年太りをいかに隠せるか。。。これがワタシにとってテーマです ̄m ̄ ふふ
コットン素材のナチュラル系、可愛いんだけど太ってる人が着ると、すごく怪しい人だし。。柄物もNG!何か言い服ないかなぁ??ポチっありがとー
毎回ポチっしあえるといいね(= ̄▽ ̄=)

>さっちーっちゃん
そうそう、食べたいんだけどおしゃれもしたいんですよ
欲望多き、ワタシたち。この欲望を満たしてくれるそんなサイトがあるといいよね
【 2008/10/17 】 編集
服はね
試着しないと分からないので、ネットではかわない私。けど、初めて、ネットで服を注文しました。楽天ではないけど。体にサイズがあっていればいいなあ。
言われてみれば、ランキングは、食べ物が多いね。見るもの乞食で何でも欲しくなるわたしには、毒だけど。全国には、こういうものがあるんだと楽しみでもあるよ。
【 2008/10/17 】 編集
くんちゃんへ
そっか・・・こういうものあるんだという話題づくりにはいいかもね!
食べ物も試食しないと怖いよね。楽天市場の食べ物ので成功した経験がナイワタシです
【 2008/10/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



