にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱコレだね~

ワタシのストレス解消法はいくつかあるけど
やっぱり一番はしゃべる事!!

美味しいものを食べながら、
気の合う仲間との会話は何よりも元気をもらえます


最近も・・・職場の仲間とのランチ
開店直後入店。


超盛り上がり



「そろそろランチタイム終了です」
と店員さんに声をかけられるまで居座り続ける






┐(´-`)┌ 
もっとも採算の合わない客をやっております


1009a.jpg
そのときの食事の広告
クーポン券持参で1400円ちょっと
実際はテーブルに乗り切らないほどのボリュームのあるミニ懐石
実際写真も枠に載りきってない様子



テーブルをスッキリさせるために
食べてる感は否めない・・f(^ー^;

お料理グー、雰囲気グーだったんだから、
もう少しスローペースで食事を出してくれたら。。。



あっ・・・
きっとワタシたちはもっと長居しちゃいますね ( ̄‥ ̄)=3
どっちもどっちか



話す内容といえば、
取りとめもない話。
愚痴って、笑って、自分の中にたまったものを
一気に吐き出す

さっ、明日からまたガンバローって思えます



人気ブログランキングへ
みんなのストレス解消はなぁに??

私も家庭の事とかパートでストレスを感じるとついつい ファミレスか自然食品の
ブッフェに行き 時間の許す限り しゃべまくり 食べまくり あとでついつい後悔をしてしまいます でも手っ取り早いストレス解消法かな?
お洒落な会席料理も良いですよね とても美味しそう(*^。^*)
【 2008/10/10 】 編集
そうそう!「ランチ」はエネルギーの源ですよね♪
バラエティーに富んだお料理をお値打ちに食べれるし、
準備も片付けも無しでオシャベリに没頭出来るもんね~(*^^)v

それにしても美味しそう~!
スローペースで・・・・早く食べて帰ってほしかったんじゃない?(^m^)ムフフ・・
【 2008/10/10 】 編集
お返事
>さっちーちゃん
しゃべりまくり、食べまくり あとで後悔・・ワタシも同じです
でも繰り返しちゃうんだよね

>noncoさん
ランチはエネルギーの源!
その通りです。これがあるから、主婦をやってられる
そうじゃなきゃ、年中無休で褒められることもない
一番やりがいのない主婦の仕事なんてやってられないよね
【 2008/10/11 】 編集
こんばんは。
まったく、女性は強いです。^^;
男が、同じレベルで会話をすると
人生先が見えてしまうかと思うくらい疲労しますので
これは、絶対的な男女差だと思いますね。
私も、仕事柄
「男が、黙ったらほっておくのが大事だよ」
と、アドバイスしてます。
【 2008/10/12 】 編集
shuuhouさんへ
そうですよ・・女性は強いです
アタマで考える前に口で考える所アルし。。
喋っているうちに自分の考えがまとまってくるなんてことよくありますよ。
これで家庭が円満に収まれば、それでいいのかな・・
【 2008/10/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



