にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼寝が先か、ブログが先か

久しぶりの快晴です。
昨日のワタシのお願いが通じたのかしら?

1002a.gif
ワタシの念力だと思うんだけどな~



話は違うけど
ワタシの仕事はいつも午後からです
お昼ごはんを食べてから夕方まで働いています

自分的には働くに当たって
午前中=仕事
午後 =昼寝
みたいなイメージがあったので、
最初は午後勤務に抵抗があったけど、
慣れってすごいですね。。
今は午後でもフツーに働けます

でも、今日みたいに、仕事が休み。
午前中=用事
午後 =ヒマ
というふうに、なると
自然にヒマタイムが訪れると
昼寝がしたくなるから不思議です


ああ、眠いでも、
買い物にも行きたいし、
ブログも更新したい
部屋も休みの日くらい掃除したい



でも、このポカポカした陽気も手伝って
余計眠いのです

昼寝が先か、ブログが先か

結局
ブログの更新
   ↓
  昼寝
   ↓
  家事

にすることにしました
子供が帰って来るまでの
一人だけの時間
大切に使わないとね

では、おやすみなさい~


人気ブログランキングへ
一気にランクダウン、皆さんのクリックが励みです!




【 2008/10/02 (Thu) 】 私らしく | TB(0) | CM(2)
ご訪問・コメントありがとうございました。
パセリさん、
背中のコリ とか
ありませんか?
【 2008/10/06 】 編集
しゅうほうさんへ
え??何でわかるんですか??
まさしく背中のこり、困ってます
【 2008/10/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



