にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログパーツで楽しもう!

今日から10月ですね
ね、ね、今年は秋の訪れが早くないですか?
週末、小5息子の小学校で運動会が行われたんだけど、
例年は暑さ対策であれこれ悩むんだけど、
今年は涼しかった~
お弁当は体育館で食べるのがここ数年の恒例だった我が家
なんかさ、あれって
避難所を思い出すのはワタシだけ?
(= ̄▽ ̄=)


密度が高くなる体育館でのお弁当も
今年はそれほどイヤじゃなかったです


10月もこんな感じで涼しいんですかね
ワタシ的には秋は大好きなので、
早い訪れは歓迎ですよ


ここ2~3日、台風の影響で、東海地方はお天気が悪いです
でも、今日当ブログを見てみたら、
グリムズに虹がかかってました

1001a.gif
洗濯物も一気に乾かしたいし、そろそろ東海地方の空にも虹がかからないかなぁ
>>過去のグリムズについてはこちら


最近、新しいブログパーツを仕入れました
1001b.gif
エモという不思議な顔をしたこの子
ワタシのブログの内容を診断して顔色が変わるらしいです
ワタシの心が顔になるらしいです

オススメなのは、TALKというボタンをクリックすると
この顔がブログ内でふわふわと動き出し、
おしゃべりをしてくれます
ぜひ、話しかけてみてあげてください
(注意、話しかけは→のエモのTALKボタンからお願いしますね)



それから、こっち
1001c.gif
国盗りカウンター
このブログパーツを貼ったサイトに訪れたユーザーの都道府県をカウントし、キャラクターを成長させるブログパーツ。

今は足軽だけど、全国制覇を狙ってます ( ̄‥ ̄)=3
キャラクターの成長も楽しみです





訪れた時にはぜひ、彼らの成長もチェックしてみてくださいね♪
私のブログにも!!というかた、ぜひ仲間になりましょう♪
気になる画像をクリックするとブログパーツをGETできまぁす




人気ブログランキングへ
↑こちらのクリックもお忘れなく!









管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/10/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



