にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どれが効いてる?

最近、取り入れてること


ごぼう茶
>>サポニンがポイント

fc2blog_2012082908120374b_20120829170909.jpg
いかにもごぼうっていうクセはあるけど
ワタシは飲める
ごぼうチップスを飲んでるみたいな味かな



アーモンド
>>ビタミンEがポイント

fc2blog_2012082908114731b_20120829170855.jpg

食べ過ぎて太らないの?ニキビとか大丈夫なの?と
半信半疑なんだけど
若返り効果抜群なんだって


fc2blog_20120829081114eb4_20120829170826.jpg
おなじみ養命酒
やはり冷えは美容によくないわ
就寝前にお猪口一杯



fc2blog_201208290810452d8_20120829170843.jpg
南海キャンディーズのやまちゃんですっかりお馴染み





今、この4種類を取り入れてます
代謝は上がったきがする。。。
お通じも良好
体重も・・・-1.5キロ減


どれが効いてるかわかんないけど
とりあえず調子はいいよ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【 2012/08/29 (Wed) 】 息子 きれいになりたい | TB(-) | CM(8)

恐怖のおかんデート


これから外に連れてってくれるらしい


おかんと車でドライブするときは
ろくな場所じゃないせぇ

病院とか美容院とか


なんか勝手に涙が出てきたよ





ほらね、やな予感的中









今回もコグマカット
さっぱりしたぜぇ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【 2012/08/28 (Tue) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(-) | CM(0)

あれから1年

ご無沙汰してます・・

なんと1年1ヶ月ぶり
Σ |゚Д゚●;|

皆さん、覚えてくださってますか?
パセリ・・この1年、よそで「リェ」としてやってきたので、こっちに変更。
     いよいよアラフィフになっちゃいました

娘・・高3娘になってます。ただいま受験勉強真っ最中

息子・・中3息子、あのアホ、癒し系も受験勉強中


こんなちっちゃかったのね
0711a.jpg


今じゃ、「ヒゲ剃ろっかな」が日常会話
20120801_193738.jpg
背筋ムキムキ


そして、このブログのヒーロー「アポロ
こんな赤ちゃんだったワンコは
91021a.jpg



昨日3歳のお誕生日を迎えました
20120823_200544.jpg


意思の疎通もだいぶできるようになり
おりこうちゃんになってますよ


近況は追々。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【 2012/08/24 (Fri) 】 ごあいさつ | TB(-) | CM(4)


