にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッチンが・・なんということでしょう~

マンションのリフォームをご自身で設計されたという方のお宅訪問をしました。
リフォーム雑誌を参考にして設計されたというそのお宅は
まるでビフォーアフターに登場してくるような
とても素敵なお部屋。
300万円の予算が900万円したというだけあります。
壁紙も床も照明も何もかもナイスセンスです。


ため息をつきながら我が家に帰ってきました。
せめて、キッチンだけでもちょっと影響されてみようか・・・

100527a.jpg


はいはい、アポロのオヤツカゴを
作ってあげるよ。
いろんなオヤツが散乱してたもんね

100527b.jpg

久しぶりにエコクラフトの材料を取り出して、
カゴを作ってみました。
ここに、アポロのお留守番用のおやつを収納します。



他にも出しっぱなしだったものをだいぶ片付けてぇ。
キッチンがスッキリ!

100527c.jpg


じゃあ、出しっぱなしだったものは
どこに収納したのかというと・・


ビフォーアフターのナレーション「加藤みどり」風にどーぞ!
100527d.jpg



(*´σー`)エヘヘ
食器洗浄機ってさ・・意外と使えない。
汚れた食器を並べてる間に、
洗い終わっちゃうよ。
第一毎日使ったら、目が飛び出るくらいすごい電気代の請求。
ここのとこ、ずっと使ってなかったのよね~

100527e.jpg


カウンターに並べたグリーンたちは100円ショップの芸術
14点使用しました。


100527f.jpg
【 2010/05/27 (Thu) 】 私らしく | TB(0) | CM(11)


