にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不評?桃尻カット

100509a.jpg


100509b.jpg


100509c.jpg


100509d.jpg
アポロの桃尻4連写ですわ・・
お尻とその下の足だけ集中的に短いのは、ヘンですね
子供達から大ブーイングです。








アポロ自慢のツヤツヤの毛が
そろそろボサボサの毛になってきました。
100509g.jpg
フワフワで見えないけど、バンダナついてますヾ(;´▽`A``

前回、ペットサロンでシャンプーしたのが2ヶ月前。
ペットサロンでは、ホント嫌な思いしちゃいました。
その時の話はココをクリック



あれから、ペット友達には
「どこでカットをしてるのか」と挨拶代わりに聞いてきました。
リサーチした結果から選んだお店へGO!

「ウチのこ、触られるのを嫌がる子ですが、お願いできますか?
と、電話予約の際、告げていたせいか
予約当日は4人もトリマーさんが出迎え万全の体制。
3時間後、フワフワいい香り~♪
で、帰ってきました。



お店の人に、シャンプー中のアポロの様子を聞いたトコ、
「そういえば、アポロちゃん、怒ってましたね」
「でも、子犬はそんな感じですよ」



キタ━(゚∀゚)━!!!!!
そうだよね、そうだよね。
初めてのこと(サロンでカットするってこと)をしてるんだから
嫌がるのは当たり前だよね
ダメ犬じゃないよねっ!!



桃尻カットは気になるけど
次回からはここのお店で決定!です。



100509e.jpg
ドッグフードの試供品の数々
お土産にいただきました。見たことのないメーカーもあります。

100509f.jpg
仕上がり写真を2枚、パチリ♪
1枚はお持ち帰り、もう1枚はサロン店内に貼られてます。
【 2010/05/09 (Sun) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(0) | CM(9)


