にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2010年05月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クンクン列車

今日はお色気ネタ。



(;¬з¬)アポロ、ドッグランで目覚めちゃいました。
何がって・・・
クンクン列車2連結
100507a.jpg

見よ!この真剣な顔。
女のニオイってヤツです・・
この日はやたらとしつこくクンクン攻撃
狙った女は離さないぞ感、満々です。



あらあら、クンクン列車3連結
100507b.jpg
女性の足で見づらいけど3匹います。




クンクン列車、大集合
100507c.jpg

ひぃっ!! ((((((゚ロ゚屮)屮
もう、こうなったらどうにでもなれ~!!


お気に入りのワン子を見つけると
乗っちゃおうとしちゃうし・・



乂(`□´*)ダメよ!!!
アンタは去勢手術もしてないし、
大変な過ちを犯してしまったら、どう責任取るの??

もうランもハラハラドキドキです。
100507d.jpg




【 2010/05/07 (Fri) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(0) | CM(7)


