にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2度目の学級閉鎖

中3娘のクラス・・
2度目の学級閉鎖です

10月末から11月上旬のカレンダー
91110a.gif
もう、最悪ですわ
ほとんど学校休んでます(;゚Д゚ノ|ヒィィィ



なんか嫌な予感がするんですよ
91110b.gif



中3娘自身もちょっと冷や汗モノ・・
なぜかといえば・・
91110c.gif
1回目の学級閉鎖による授業の穴埋めは冬休み前半に行われることが決定!
2回目の学級閉鎖の穴埋めは、やっぱ三が日明けくらい?かしら・・・

なんだかなぁ・・・
小6息子も一度学級閉鎖になってるし、
代わる代わる平日子供が家に居るって感じ
ワタシも落ち着きません






【 2009/11/10 (Tue) 】 ちょっと言わせて | TB(0) | CM(3)


