にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして!アポロです

え~突然ではありますが、
我が家に、新しい家族が増えました



91021a.jpg

生後2ヶ月の子犬アポロ(オス・ポメラニアン)です。
写真だとモコモコなので大きく見えるけど
まだ900グラムしかなく、気がつくと踏んでしまいそうな・・勢いです(^口^;)
1年位前からネコかイヌを飼いたいと
色々探しておりました。
そしてペットショップで運命の出会いを果たしたこの子です。


1日にして、あっという間に我が家のアイドル
ワタシらは、アポロに一喜一憂しております。

クーンクーンって甘える鳴き声には、
愛のある躾と厳しい飼い主になる!という決意を
グイグイと打ち消してしまいそうです。
何か変わったことがある度に事件です。


まずは我が家に慣れてもらうこと、
トイレトレーニング、犬用に離乳食作りに日々追われてます



今の一番の悩みは
「トイレトレーニング」かなぁ・・・
幼犬なので、まとめてオシッコができないので
あちこちに「チビった程度」のオシッコが気がつくとあります
1週間はチビリオシッコとの格闘ですわ(´Д`)ハァ・・・



91022a.gif

【 2009/10/22 (Thu) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(0) | CM(6)


