にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姿勢おかんを目指すぞ!

このたび、もうだいぶ前から気になっていたシセイストbyDHC
icon買っちゃいました


icon
icon


コレね・・
着ているだけで自分の姿勢の悪さを気づかせてくれるっていうモノなんです
気づかせてくれるってどういうことなんだろう?って
気になりつつお値段がなかなかよろしくて、購入できずに早1年以上

このたび、セールでちょっぴりお得になっていたので、
注文しちゃいました⇒シセイしゃっきりセット
icon






姿勢を正す矯正ベルトみたいなのは、買ったことあるけど
あれって、血行を悪くしそうだし、
3時間もしてると痛みも出てくるのよね
↑贅肉が挟まれる痛み。はぁ痩せなきゃ・・

悪さを気づかせてくれるっていうのも
やっぱ体にキツいのかしら?


到着して早速試着してみました。
え?全然きつくないよ
ほどよい引き締め感が、体に心地よいです
でもね。。。脇あたりの引き締めが、体も気持ちもシャキッとさせてくれます


う~ん、うまく説明できないけど
そうそう!子供の頃、姿勢が悪いと母親に姿勢を正しなさい!って
背中を押されたことありませんか?
0531a.gif


リブ編みが「ホラ、姿勢が悪いよ。正しなさい」って
背中を押されてるような
そんな感じなんですよ

うたい文句の通り、
姿勢の悪さを気づかせてくれる

その通りなんですよ。
1日着ていても痛くないのもいいわ。


それに、コレのすごさは
それだけじゃない

シセイストを脱いだ時も、しばらくは姿勢のよさが持続してます
背筋がシャキーンとしてるんですよ

毎日着ていたら・・・
この年になって猫背が直るかも・・・
\(^▽^\)(/^▽^)/

洗い換えが欲しいところだけど、予算の関係上また来月買おう
それまでは、毎晩シセイストだけお風呂で手洗いしてます

0531b.gif

シセイスト公式HPだと、ちょっぴり安く買えるよ
ただし、カラー数が少ないので、注意




今日は何位?50~100位あたりにあるはずよん。探してみてね

FC2 Blog Ranking
サラッとした布地なので、夏もいけそう~美姿勢オバサンめざして、がんばるぞ!


