にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・ヽ(ー"ー;)))))中3娘画伯

「おかん、みてみて!
これ、アタシの似顔絵~
自分で書いて言うのもなんだけどさぁ
似てるよね~」

といって、差し出した中3娘の英語のノート
0527a_20090527101252.gif



。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ
マジ似てるよ
自分のコト、よくわかってるじゃん
それに顔から下が、ドラえもん!?
最近お菓子の食べすぎで、スタイルもドラえもんに似てきてるしね

0527b_20090527101308.gif
↑これも娘の肖像画


たださ・・・コレ英語のノートだよね
授業中何をしてんのさ・・
ヾ(`◇´)ノ彡☆




でもって・・・中3娘の連絡帳には・・・
これまたゲージツが

0527c.gif
あんぱんまん風船


友達が書いてくれたらしい
ただのキャラクター改造なのか、自画像なのかは不明



類は友を呼ぶ
ですね・・・
…(T_T;)フフ
みんな~、落書き上手だよ!




今日は何位?50~100位あたりにあるはずよん。探してみてね

FC2 Blog Ranking
画伯!今度ワタシの似顔絵、体型はポニョ以外でよろしく!


