にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英世さん、怖すぎます

ちょっと コレ 見てください

0301a.jpg

流通している1000円札ですよね

_| ̄|○ そういえば、1000円札って夏目漱石からいつ変わったのかしら??
懐かしい漱石1000円札はココで会える
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ





0301b.jpg
英世さんの顔半分を折り曲げてください
そしてこの顔をよぉぉぉぉく覚えていてくださいね

_| ̄|○連想ゲームの白組のキャプテン「加藤芳郎さん」に似てるね・・・
\(^∀\)その話しは(/∀^)/置いといて




記憶できました?
そしたら、英世さんの残り顔半分を見てみて!


0301c.jpg

ひぃっ!! ((((((゚ロ゚屮)屮


実際、ワタシも
友達からコレを教えてもらった時、
英世さんの変貌振りに声も出なくなりました。
早速家に帰って子供たちにやってあげたところ、
大反響があり、盛り上がりましたよ~
ぜひ、家族の会話のネタの1つにお役立てください ̄m ̄ ふふ





↓応援お願いします♡ランクダウン中。今の順位は??
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさ
にじ色の箱では家庭内会話強化に力を入れております┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



