にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2008年05月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日

s-P1010084_20080512104012.jpg


昨日は母の日でしたね

中2娘が私にハートのお皿をプレゼントしてくれました

お菓子をのせてしまったので、わかりずらいですが、

ハートの形をしているんです


厚みのあるしっかりしたお皿で、丈夫そうです

思った以上に使い勝手もよさそう~

お皿半分にメイン、残り部分に副菜みたいにも使えそうとイメージを膨らませました



買った場所は包装紙からわかったので、

こっそりとあと3枚家族分、買ってこようかしら??




なんと、このお皿、1,000円もするんです

うわぁ~家族分を買ったらとんでもない金額になっちゃうわ





やっぱり、私専用のおやつ皿にしちゃいましょう

【 2008/05/12 (Mon) 】 私らしく 家族日記 | TB(0) | CM(4)


