にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お色気アポロ


半分おネムのアポロにナデナデしてみたら…



色っぽいでしょ?
【 2010/03/08 (Mon) 】 携帯から | TB(0) | CM(6)

遅っ!ひな祭りもどき


お友達のblog巡りをしていて


Σ( ̄□ ̄)!ひな祭り終わった?

と気がつきました\(^^:;)
せめて味覚で季節を感じようと
桜餅と草餅を買ってきました



愛知県も桜餅は道明寺餅で-す
(アザミの花サンblogより)
【 2010/03/05 (Fri) 】 携帯から | TB(0) | CM(7)

元旦だけど…

20100101102814
あけましておめでとうございます。
あっ、コレは12月27日の日の出ですから(´∀`)
【 2010/01/01 (Fri) 】 携帯から | TB(0) | CM(2)

正月の寄せ植え

20091230213718
実家近くにあるホームセンターで苗を購入。
お正月の飾りを使って、よくある花達が正月の寄せ植えに変身しちゃいました。実家にプレゼントしました。
【 2009/12/30 (Wed) 】 携帯から | TB(0) | CM(5)

クリスマスケーキ

20091224061207
一足先に食べちゃいました
【 2009/12/24 (Thu) 】 携帯から | TB(0) | CM(4)


