にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元はとれたか!食べ放題

食べ放題ランチに行ってきました



や~ね、主婦って・・
元を取ろうとドカ食い

話が楽しすぎて、無意識に食べ物を口に運んでたようで
味とかあんま覚えてない・・・
口に合わないってものがあれば
覚えてるだろうから・・・
普通に美味しかったんだと思う(笑)

食べる前に写真撮っておいてよかった




味を楽しんでなきゃ決して元をとったとは言えないね



スイーツもドカ食い



↑明日からダイエット(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…クリックよろしくにほんブログ村
【 2012/09/21 (Fri) 】 ちょっと言わせて 世間話でも | TB(-) | CM(0)

日曜大工もどき

何日も前に買ってきて放置しっぱなしのワークチェア
o0480048012190458229.jpg


今日こそ組み立てるよ






いつも説明書読まずに組み立て始めるから、失敗するのよねー

今日はしっかり読んで


なんだ、工具も添付されてんじゃん

脚を入れて、

ネジ巻いて



かかること正味5分なり
o0480048012190458266.jpg



簡単につくれました





(v´∀`*) イエーイ♪



【 2012/09/16 (Sun) 】 ちょっと言わせて 世間話でも | TB(-) | CM(0)

パソコン買い替え

とうとう買っちゃいました。




パ・ソ・コ・ン



う~~~ん、快適すぎます。
先代はウチにやってきて早7年。
あの時はあの時で先代の性能のよさに感動した覚えがあるけど
今回の子も優秀です。


まだ使い方がよくわからないけど
ボチボチ使いこなしていきたいな。





それにしても今週は爆暑でしたね。
6月でこの暑さなんて、真夏はどうなるんでしょう?

もちろんアポロのお散歩は早朝5時40分スタート。



アポロも8時過ぎの散歩は心臓が壊れてしまいそうなほど
はぁはぁ苦しそうなので、日差しが弱い時間帯。もしくは夕方以降でないと可哀そうです。


それにワタシのお肌にも・・・
影響がでそうです。



今週は私にとってアンチエイジングを考える1週間でした。
5年後10年後の美肌美人を目指してお手入れをがんばろうと決意したとこ。

次回パソコン買い替え時には、美肌を手に入れていた~い

その話はいずれ・・・


今日はまだ写真の取り込みがまで余裕がないので、
写真なし。ホントにつぶやきだけです
【 2011/07/02 (Sat) 】 ちょっと言わせて 世間話でも | TB(-) | CM(1)

ぽぽぽぽ~ん

震災直後はCMがほとんどACになりましたよね。

こういう時だから企業がCMを自粛してのことだそうだけど。




確かにしつこいとは思いました。
同じCM5回連続流すのはどうかと思いました。



でも、これを抗議するってのはどうなんでしょ?
ってか、そういう行動を起される方っていらっしゃるんですね。
「しつこい」って思うことだって不謹慎って思ってたのに。



特に耳から離れないのはやはり
あいさつの魔法

男の子はあいさつ坊や 女の子はあいさつガール
っていう名前なんだって。



超レアな1分バージョン

画面端に登場するスカンクやマンボー、サイの謎も解決です。




編集のクオリティー高いです



被災地の子供たちを励ましてあげて!



2番目と3番目は動画サイトで盛り上がっているものなので
CMとしては流れませんよ。



いつものCMがちょっと楽しくなるかも!?
【 2011/03/25 (Fri) 】 ちょっと言わせて 世間話でも | TB(-) | CM(3)

晩秋のモデル犬

数日、とてもいいお天気が続いてます。
残念ながら、ウチの2人の子供たちは定期テストの真っ最中

紅葉狩りどころではありません。

子供が勉強してるのに母だけ紅葉を楽しみに行くのは恐縮なので
アポロと一緒にお散歩で楽しんでます。


DCIM0102.jpg
実は銀杏独特の香りがして鼻が曲がりそう
アポロ、よく平気だね


DCIM0103.jpg
ただいま午後3時。光が弱くなってきて
銀杏の木が幻想的です


DCIM0105.jpg
晩秋にたそがれる犬


DCIM0106.jpg
タイトル「ダイアモンドアポロ」


DCIM0107.jpg
イケテルだろ?


DCIM0109.jpg
銀杏の木、見事すぎます


DCIM0110.jpg
さ、帰ろっ。
撮影中、知らないオバサンがナンパしてきたぞ
ファンのお相手も疲れるぜ
【 2010/11/25 (Thu) 】 ちょっと言わせて 世間話でも | TB(-) | CM(4)


