にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっさん犬

夏にスマホに変えました
すごいね。。。アプリ



その中で一番楽しんでるのは写真の加工アプリかな
今までもいくつかこのブログでアポロは遊ばれてるけど


最近の傑作






これは中3息子が作った作品
fc2blog_20120928111436d0b.jpg

アポロ。。。おっさんだよ




こっちは女子犬↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
【 2012/09/28 (Fri) 】 ちょっと言わせて 若いもんには | TB(-) | CM(4)
いいねぇ~
お兄ちゃんの作品(≧∇≦)ъ ナイス!
スマホって楽しいみたいだね!
うちの兄ちゃんもいろいろ楽しんでいるみたい(*'ー'*)ふふっ♪
私は携帯変えたばかりだからスマホは…何年先かな~(笑)
【 2012/09/28 】 編集
No title
スマホは便利ですよね。
メールチェックとかするのに、パソコン開く機会が減ってきました。
アプリも充実してるけど、アップデートが面倒くさくないですか?
1度取ったら、そのままなのでアップデートしなくちゃならないアプリがたまってます(笑)
【 2012/09/28 】 編集
可愛いヽ(^。^)ノ
スマホかぁー良いなぁ
色んな事ができそうだけど 私に使いこなせるか
ちょっと不安です(^^ゞ
【 2012/10/08 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2012/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


