にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どれが効いてる?

最近、取り入れてること


ごぼう茶
>>サポニンがポイント

fc2blog_2012082908120374b_20120829170909.jpg
いかにもごぼうっていうクセはあるけど
ワタシは飲める
ごぼうチップスを飲んでるみたいな味かな



アーモンド
>>ビタミンEがポイント

fc2blog_2012082908114731b_20120829170855.jpg

食べ過ぎて太らないの?ニキビとか大丈夫なの?と
半信半疑なんだけど
若返り効果抜群なんだって


fc2blog_20120829081114eb4_20120829170826.jpg
おなじみ養命酒
やはり冷えは美容によくないわ
就寝前にお猪口一杯



fc2blog_201208290810452d8_20120829170843.jpg
南海キャンディーズのやまちゃんですっかりお馴染み





今、この4種類を取り入れてます
代謝は上がったきがする。。。
お通じも良好
体重も・・・-1.5キロ減


どれが効いてるかわかんないけど
とりあえず調子はいいよ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【 2012/08/29 (Wed) 】 息子 きれいになりたい | TB(-) | CM(8)
お久しぶりです♪
こんにちは。
いろいろ取り入れてますね〜。
いったい痩せられたものはなんだったのでしょうか?
そこがとても気になりますね。(笑)
【 2012/08/29 】 編集
ありがと
あろはさん
覚えていてくださって嬉しいです
またボチボチ再開するのでよろしくね


そそ。。。何が効果あったのかな
今度は1つずつやめてみたらわかるかな(笑)
ま、、もうちょっと体重落ちたらだけど
【 2012/08/29 】 編集
No title
こんばんは。
ゴボウ茶っていうのがあるんですね。
こっちじゃ売ってなさそうだな。。

アーモンドは私も食べてますよ。
ビタミンEが冷えにもいいんですよね。

養命酒、やっぱり冷えにいいですか?

最後のサプリメントはダイエットサプリメント??

私も代謝をアップさせたいです。
【 2012/08/31 】 編集
anyさん
ごぼう茶はワタシも最近友達から教えてもらって飲んでます。
そのうちそちらにも出回るといいね
ダイエットサプリはDHCのフォースコリー、
これもいいのか何なのかよくわからないけど続けてるよ。
養命酒はやはり冷えに効くって言うし・・・

あ~やっぱり何が効いてるのかわからないけど
代謝は上がってる感じは実感(笑)
【 2012/09/03 】 編集
いいね~
体重が1.5キロ減・・・
私もいろいろ考えてみようかな~(笑)
↓ アポロ君のコグマカットd(゚-^*) ナイス♪
  暑いからね~スッキリが一番だね!!
【 2012/09/05 】 編集
アザミの花さん
調子はいいよ。
ごぼう茶も飲み慣れてきて
普通に麦茶感覚でいただいてます

こぐまカット、大好評
ポメと思うとデカ過ぎ
こぐまって思うとぬいぐるみって思えるよ
【 2012/09/08 】 編集
No title
お久しぶりです また話が出来て嬉しいです
私は 今年の夏は猛暑 ザクロ酢にはまっています 少しは夏バテに良いかな と思いました




【 2012/09/12 】 編集
さっちちゃん
お久しぶりです。。。v-10

ざくろ酢、ちょっと前まで私も飲んでました。
飲みやすいよね・・・
今はみかん酢とグレープフルーツ酢も飲んでます
あれこれ健康食品頼りすぎてて
効いてるかどうかはこちらも不明

健康オタク

またボチボチ再開してくのでどうぞよろしくね
【 2012/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


